新メニュー開始です!

いよいよ桜の開花が間近になってきましたね🌸

タッジマッジでは、この春より、サロンに『和』のメニューを2種類追加しました!

まずは守護香(しゅごこう)。

天然の生薬を用いた日本古来のアロマテラピーで、

匂い袋、文香、塗香、練香、線香などを作成します。

守護アロマと同じように、今必要な波動を持つ植物を選定し、

あなただけの『お香』を調合するセッション。

もう一つは天津金木(あまつかなぎ)。

古神道の儀式に用いられ、現在は極一部に口伝で伝わるのみの

とても貴重な技法で、凶を吉に置き換える事も可能。

いずれはホームページをリニューアルし、

出張鑑定日にも『和メニューの日』を設けようと思っています。

さしあたっては4月いっぱいまでのお試しサービスとして、

開運文香セッションと天津金木の簡易占断を、

特別限定価格2500円にてご提供。

えにし屋さんへご来店の際は、この機会にぜひお試し下さい。